週間少年チャンピオン

 ドカベン、真田一球登場。すでに大甲子園でどういう試合してたかなんて忘れてるぞ。ロボコミ、久々に黒井ねこ登場。酔っ払って大人になるって覚えてない・・・。読み飛ばしてたか?しかしネコって寝てるとほんと胸の上乗るよな。冬に湯たんぽ代わりに布団の中入れてても、気がつくと上に乗ってるし。今年に入ったあたりからようやく慣れてきた漫画舞Hime、こっちはえらくシアーズ財団が頑張ってる気がする。アリッサがなつきの妹ってのは豪快だ。なつきのかあちゃん出てくるしシアーズ財団関係者みたいだし。なんか、今年に入って妙に面白くなってきた気がする。・・・最初が酷くて面白く感じてるだけかなぁ。バキ、いよいよ親子対決か?始まるまでに1-2ヶ月かかるんだろうなぁ。
 それはそれとして山本賢治ブラックジャック。99.9%の水ということでドクター・キリコの妹登場。当然ナゾの助手娘も。話はそのまんまなんで、2人そろってひん剥かれて海へ。しかし、これ温泉に入ってるようにしか見えないんだが。特に助手娘。