週間少年チャンピオン

 先週まで巻末だったさんごくしがいきなり巻頭カラーでびっくり。
 松山せいじの読みきり。なんか、エイケンと違いがわかりません。そのまんまやん。あー、化け物みたいな乳がなかったか。でもそれだけっぽい。つーことで松山せいじ漫画が好きな人には問題ないかと。ネタとして見ておこうってのなら必要ないかと。作者コメントの命たんもぇぇぇぇぇぇぇは氏らしすぎて今一つ面白くないな。命萌えの人には洒落にならんだろうが。
 バキ、あーそうか、親子対決の前に他のメンツと戦うってのを考慮してなかったのはうっかり過ぎだったな。来年か?
 ロボこみ、秋山先生萌え。バケツ女はフィギュア作りやすそうだな。当然、バケツは固定だ。
 舞Hime、なつき母ちゃんがちょっとステキ。脳味噌はチップ一つになってそう。アリッサの材料もステキだ。どうやって入手したんだか。
 ドールガン、悪ビームはちょっとうけた。