造影剤入れて検査してきた。やはり陽性なようで今すぐ処置する必要はないらしい。視神経もまだ圧迫してないとこの事。じゃあ視力矯正できないのはなぜなのだ。やっぱ眼球の変形と網膜が伸びてるのが原因なのか。これはもう諦めるしかないか。

しかし頭痛は続くのがきつい。腫瘍もあるが脳の中の血管が少し細くなってるのと高血圧で色々と限界が近いのは間違いなさそう。自分でもびっくりするくらい血圧上がってるし。耳鳴りが続くのは血圧が原因っぽいな。つーことで血圧下げる薬をのむことになったとさ。

あ、セガのゲームは開始一週間で凡ミスによりロールバックが入るというなかなか愉快なことになってた。報酬2倍が2乗になってて、例えば1万のお金がもらえてたのを2万にするところを1億にしていたらしい。なんか色々と面白くなってきたのでもう少し様子を見る予定。