放置しっぱなしなのでなんか書いとく。流石に暑い。間取りとエアコンの位置の関係で、常駐してる所が30度を切らない。すでに何度か意識が飛びそうになっていて本格的にやばい気がしていたり。

よくわからんが飛んで放置していたHDDが復活していた。先月FORMATしようか悩んでいたのでその時まではファイルは見えていなかった。暑さで復活したとも思えんしSATAケーブルが緩んでいただけなのだろうか。だとしてもPC本体触ってないし復活した理由も謎だが、ちまちまファイル移動させてはいるが、7桁超の画像データ(ネットで拾ったもの20年分くらい)はどうしようか悩み中。見ることないだろうしなぁ。

ゲームはちまちまと。セガの問題作は継続中。なんかアジア鯖を別に作って無いようで台湾からの人が目立つ。年内に終わりそうなので経過観測中。PC版も制作中のようだが、稼働する日は来るのか。

視力の低下が激しいので模型は停滞中。指も思ったように動かんのよね。ストック少しでも処理したいんだけどなぁ。