食器洗剤が切れたので詰替え用を入れる。が、匂いがなんかおかしい。よく見たらマジックリンの詰替え用(コーナンブランドだけど)だった。洗剤には違いないだろうけどさすがにこれで食器を洗う気にはなれないな。仕方ないので流しまわり掃除して食器は水につけて放置。確認は大事だな。
 一年前は妙に遊んでいたクッキークリッカー、どうなってるのかと思ったらちゃんとバージョンアップされていてビビる。実績がリセットされていたし季節イベントなどもやっていたようなのでここ一週間ほどちまちまとプレイ。面倒なので連射ツール使ってゴリゴリとAchievement解除しまくる。しかし隠し実績の15分で100万枚は運頼みで未だ解除できず。まぁいいけどな。現在一秒あたりクッキー68兆枚ほど生産し続けてたりするが、相変わらず数字の感覚が狂うな。