恐ろしいことに5連休だった。もう、初日は丸一日寝てた。その後やったこと。ベーコンリベンジ。やはり塩辛い。今回は燻し方も足りない気がする。途中、脂がチップに落ちて全部捨てたのを忘れてたのが敗因。うーむ、難しいな。ついでに塩とか適当に燻したりはした。ゆで卵はうまい。これなら手軽にできるので悪くない。発掘できていない模型道具探し。欲しいものは見つからず。ゴミを少し捨てることができたので良しとする。HGバウンドドッグ。近所で売ってないので梅田まで。人気なのか定価で売ってやがる。少しすれば再販されるような気もしたが、買って帰る。組んだ感想としては、でかい、高い、腰アーマーもっとでかくてもいいんじゃないの?一応変形できるのはすごい。以上。近所のスーパーでカップ焼きそばのとんこつ味ってのが何種類か。うち一つは某女性声優が配信時に言ってたやつでちょっとびっくり。仕入れ担当がそれ見てたのか、メーカーがそれ見て全国的に営業かけたのかどっちだろうか。普通にカップ麺のとんこつ味食ったほうが手軽なような気もしたが、スープ飲み干さなくていいのは悪くないかもしれない。塩分量に違いがあるかどうかは知らん。レコーダー溢れてるのに気づいて凹む。そういや10月入ってTVつけたの数えるくらいしかないなぁ。もうだめだな、色々と。