今までのところ書けなくなってた。よく考えたら移行しろとかなんとか書いてあったが、どうでも良かったのでほったらかしてたら忘れてたよ。更新頻度も落ちてるし、パスワードも忘れてるし終了しても良かったんだがな。自動でも移行させたので相変わらずパスワードはわからない。PC移行したら終わりであるな。まぁ、もう少しボヤキなどを書くと思う。読んでる人はほとんどいないと思うが、電子データのゴミを増やす仕事だと思うことにする。

今週妙に体調が悪く、ちょっと限界が来たので病院に。単に風邪だと思うんだが症状を伝えると年齢のせいかあれこれ検査される。インフルエンザの検査はともかく、血液検査や尿、最終的にはCTまでって、そこまでやらんでええやろ。結論風邪だし背中痛いのは腰痛とか診断されるし、挙げ句血液検査で飲み食いすんなデブとも言われるし、そんなもん健康診断で言われてわかっとるわい。これで一万ふんだくられるのは納得いかん。もう医者に金払いたくねぇなぁ。