15-17時のみ980円でとんかつ食べ放題の店があると聞いて行ってきた。ご飯もおかわり自由だけどキャベツ味噌汁はダメ。最初に一口カツが5つ出てきたが、即次はいくつ必要なのか聞いてきた。これなら2回はおかわりできるかと思ったが、5つお願いしておく。キャベツのおかわりが無いのはきついが、漬物はテーブルに乗っているのでそれで対処。とんかつは衣がカリカリを超えて少し固いくらいに揚げられていて先行き不安に。とは言え5つならあっさり処理完了。続いて出てきたのはふた口サイズだった。なにこのトラップ。大きいのは半分に切ってあったが、たぶん揚がってるか見るためだろうな。なんかさっきより衣が厚くなってるような気がしないでない。食べきったらさすがに口の中が痛くなってきた。腹も8分を超えた感じなので3つ追加で終了。ご飯おかわりしたのが失敗だったかな。休日でもこの時間帯は食べ放題やってるとのことなので一度3−4人でひたすらとんかつを食べまくってもいいかもしれない。
 悲報、銭湯が値上がりして440円になってた。まぁ、何年も410円だったのだし仕方ないかとも思うが、30円はやっぱきつい。また真夜中に水浴びする生活に戻るか・・・