なんか携帯が妙な音を出したと思ったら地震地震速報のときあんな音出すのか。あいからわずTVがまともに見れない(ブロックノイズだらけ)ので状況確認ができないのが辛い。
 3日ほど前に鶏むね肉を買ったんだが、2kg480円ということで7枚ほど入っていて消費が大変。冷凍されてないものだったのでいい加減処理しないとまずいと思い4枚ほどを全部揚げたのだがさすがに気分が悪くなってきた。やっぱ油に弱くなってるなぁ。全部は食ってないよ。というか食えねぇよ。
 アニメ処理続行。ささみさん@がんばらない、なぜOPからEDまでひたすら大塚芳忠がしゃべるだけの回をやらぬのだ。0点。新番組も少し見る。どうやら酷いのばかり見てる模様。まだ見ていないものに期待。