腹は減ってるが食欲が無いと少しマズイ状況だったのでとにかく飲み込めるものをとインスタント袋麺を冷やしつけ麺風に。つーでも麺は普通に茹でて水で冷やしただけ、つけダレは袋麺のスープを水でといて酢を少し入れただけ。つけダレが濃すぎたのが少し残念だが、まぁ、食えたのでいいか。
 DarkSoulsがとあるボスで止まってしまい、前に倒してるのにと凹みまくる。処理落ち激しいからタイミング狂ってんだろうかと考えてゲームPCで競合してるっぽいドライバ消してプレイしてみたらあっさり倒せやがる。どうやら処理落ちと同時に入力遅延も発生していた模様。そら回避できんわな。やっぱギリギリのスペックってのはダメやね。そのままの勢いでクリアして2周目突入。
 そして今になってXbox360の実績がPCでも同期されてることに気づく。Liveのアカウント使ってんだから当然だわな。間抜けすぎる。