ソーセージを刻んで炒めると大量に脂がでて一緒に卵焼くときは便利ではあるが、体には悪そうである。そろそろ粗食に戻さんとまずいんだけどな。もう小麦粉だけで一ヶ月とかできないだろうし、どこまで出来るか調べとく必要はある。しかし食ったら眠くなって6−10時間サイクルで生活してるのはかなりまずい。なんとか戻さないと。
 アニメをちょろちょろと消化。Psycho Passはそれなりに楽しめた。絵がイマイチなのが残念。特にヒロイン。それと意味不明な未来設定とかやめときゃいいのに。絶園のテンペスト、前半の見どころはかなりたってから出てくる小山力也。後半の見どころはセリフの増えた小山力也。キャラの名前が覚えられないのは面白いと思わなかったからだと思われる。あ、舞姫は腹抱えて笑った。AMNESIA、最後以外は予想外に面白かった。でもキャラの名前は覚えられなかった。珍しい。男キャラが多いからか、脳みそが限界にきてるのか。キューティクル探偵因幡大川透小杉十郎太が強烈過ぎる。ビビッドレッド、尻と股間だけで1クールやるのはすごいかもしれない。たまこまーけっと、南方娘は良かった。
 FSSが連載再開ということで少し立ち読み。これで続けるのか次で戻るのか少し気になるが、このままの気がしないでもない。映画見ておいてよかったのかどうか。