ここ数日、妙にバテ気味で飯食ったら寝たりしてて放置しておりました。
 少し前に思い切ってPCを新たに組むべく散財。ついでに無駄なものも買って自分でも驚くくらい散財。つーでも、5桁に収まってるんだけど。
 PCは1から組んじゃうことにして、アスロン64にした。Socket939なら64x2が安くなった時に積み替えたりできるかな〜とか無駄な考えの元に決定。グラボはいろいろ悩んでアドバイス貰ったりしたけど、予算的な問題でGF6600gtに。ついでに電源やらメモリやらHDDやらも買ってしもた。結局、このひはかっただけで体力が尽きて、家に戻ってもそのまんま放置してたり。翌日か組み立ててはいたが、何も考えずに付属CDの中身突っ込んだらネットにつながらんようになって慌てたり、無駄にベンチマーク動かすだけで終わったりでいまだにメインマシンとして動いてないのが笑える。何のために組んだことやら・・・
 で、あれこれインストールしてる時に周りを見渡すと、漫画やら雑誌やらがかなり散らばってる事に気がついた。しかもほとんど読んでない。以下はとりあえず見つけたもののリスト。
 ラブやん5巻、超人ロック冬の虹3巻、超人ロック一人ぼっちのプリンセス、やけくそ天使1〜3巻、失踪日記奥様は魔法少女1巻、サーティーガール1、2巻、The Birth of Walkure、しすこれ2巻、夢幻紳士幻想編、鬼堂龍太郎その生き様1巻、タタキツクルコト、その他雑誌たくさん。さて、これらはどうしたものか・・・