先日病院でもらってきた痛み止めが体に合わなかったらしく、全身に湿疹みたいなのができて猛烈に痒い。おかげで昨夜はほとんど寝てない。さすがに洒落にならんので病院へ。医者が違うからして言うことも違う。これじゃ埒が明かんのでMRIでしっかり検査してもうことにする。仕事?知らん!!
 しかし仕事の方は一段楽しちゃってて定時で上がれてしまった。せっかくなんで日本橋まで出撃。失敗だった。やはり散財であるよ。今使ってる液晶アームより使い勝手がよさそう(しかも前のよりやすい)なのみつけて買っちゃったりHellsingのOVA2巻、まじぽかBOX2、ZガンダムⅢ、練馬大根4巻、マイメロシャッフル1巻、クッシー魂を買っちゃったり・・・
。どこかで歯止めをかけんとまずいなぁ。
 しかし練馬4巻、マネーダンスを実写でやっちゃったよ。3人しかいないけど。笑顔が少ないけど。でも本当につけちゃったのは素直に褒め称えよう。できれば続編も作ってほしいところだ。
 Hellsing2巻はヤン&ルーク編が終わっちゃってびっくり。いや、まぁ、それくらいの尺しかないんだけど。コメンタリーは大魔法峠の方が面白かったかなぁ。ビーストリターンズは別格だし。イボンコペッチャンコ、イェー。それよか人情紙風船が出張してきてたのが一番笑ったかもしれない、平野耕太ダメすぎ。
 ZⅢは鈴置さんを追悼しながら流す。いや、WoWしながらで見てる暇なかったんで。しかし、次からブライトさん誰がやるのかねぇ。一番近い位置にいそうなのは置鮎だろうか。 シャッフルはなんかしらんがクロミマスコットが付いてきた。いいのか、それで。主人公が誰なのかさっぱりわからないぞ。こうなると2巻はウサミミ仮面かねぇ。これはこれで嬉しいような困るような・・・
 まじぽか、特典アニメが相変わらずでよろしい。しかしノンテロEDが4つも流れると頭が変になりそうだ。CDの半分なんだけどさ。あ、特典アニメでもED流れたから実質5連続なのか。いや、もうどうでもいいや。
 その後もWoWやったり練馬大根のコメンタリー利いたりしてたらすっかり明るくなってる。月曜大丈夫か、俺。