ようやく組んだPCをメインと交換。その代わりに前のマシンが動かなくなって大笑い。なんでやねん!
 で、やってる事と言えば大航海時代オンラインだけなんだが、グラフィック設定を最高にしても問題なく動くのはさすがと言うかなんというか。海がちゃんと海に見えるのがなんとなく嬉しい。その代わりちょっとと言うか、かなり暗くなった気がする。まぁ、nVidiaだから仕方ないかなぁ。陸が見えずに2度も座礁しちゃったけど。
 で、少し遊んでると妙にFANがうるさくなってきた。それなりにCPUに負荷がかかってるのだろう。と言うか部屋の中がかなり暑い。うーん、さすがに付属のFANじゃ仕方ないのかねぇ。
 しかし、動かなくなったマシンは困ったもんだなぁ。眠いから明日考えよう。