昼過ぎに起きてだらだら洗濯。疲れてるのかして、洗濯し忘れがポロポロと出て、3時過ぎまで洗濯していた。なんだかなぁ。
 そろそろ新しいPCのことを考えようとネットで情報見てみるも、今一つ頭に入らない。こうなったら実際に撃っているものを見て考えようと出かけたのが午後5時。でんでんタウン着いたら6時。いくら見るだけとはいえ、もう少し早く出かけるべきだった。とりあえずレコーダーの中身をなんとかするためのメディアとか漫画とか買い込んで見回り開始。Sempronがいいんじゃないかといわれたりしたんでそれで見てみると、思ってたよりも安く上がりそうな気配。しかし、Athron64もかなり安くなってて、どっちがいいのか悩み始めたり。そんなこんなで雨の中だらだら見て回ってるとMINさんと遭遇。そのままつるんでだらだら移動。最後にゲーセン回ったりして、なかなか楽しい一日であった。シューティングの衰退している現状を確認したのはちょっとアレだったが。
 帰宅してレコーダーつけようとしてまたリモコンが反応しなくてガックリ。しつこくボタン押してると反応するんだが、ストレスが溜まるだけでかなりきつい。やっぱ修理出したほうがいいのかなぁ。