久々にでんでんタウン。なんかソフマップが店舗統合されててびっくりした。コンシューマー機絡みがごっそり減ってて、そんなに売れなくなってるのかとびっくり。三階までPCがらみで1Fにゲーミングってのもどうかと思うが、PSもXboxも中身PCみたいなもんだしな。ええかげんモニタだけでもなんとかせにゃと思いつつ、帰宅したらHDDレコーダーが動かなくて大慌て。コンセント抜いて少し放置したら動いたけど、いい加減買い換えないとだめか。地デジ試験放送が始まったときに買ったもんだから寿命かもな。TVにHDMI端子がないので両方になるのが辛い。40年ほど通った模型屋がそろそろ閉じそうなので売れ残り買い漁りたいんだが、無理なぁ・・・