レコーダーのリモコンが使えなくなった。単に電池が切れただけかと思ったが、新しいものに取り替えてもダメ。寝てる間に押し潰したのだろうか。
 とにかく大変ですよ?明日明後日録画できませんよ?諦めろって事か?くそぅ!東芝め!!
 とおもったら、リモコンのモードをTVに切り替えるとTVが反応した。レコーダー本体なのか?リモコン設定が勝手に変わったのか?とにかく取り説と格闘せねば・・・
 色々試してみたが、どうも本体がリモコンを受け付けないらしい。一時的にリモコンを受け付けない状態ってのがあるようだが、それとは関係なく反応しない。買ってから一ヶ月たってませんよ?大事なもの吐き出してませんよ?くそぅ!東芝め!東芝め!!
 あれこれ格闘し続けて、突然リモコンに反応しやがった。故障じゃなかったのはありがたいが、とにかく疲れた。どうもエアコンかけて室温下げたら反応した気がするんだが、まさか熱望そうとかじゃねぇよなぁ・・・