黒いキリンレモンなるものをコンビニで発見。迷わず買う。なんか、ガラナ入りらしいです。ガラナが入ると黒くなるのかどうかわからないが、確かに黒い。見た目はコーラだ。味は・・・無茶苦茶喉が乾いていて一気に飲んだんでよくわからん。薄いドクぺといった感じがしたようなしなかったような。要するに微妙な飲み物って事だ。
 帰宅して部屋を見渡すと雑誌がけっこう散らばってる。しかも読んでないのがほとんど。読まないのに何で買ってんだ。一番謎なのがコミックハイ!だろうか。3冊ほどあるんだけど、全く手をつけてない上に今後も読むかどうかわからん。GUNの付録のDVD以上に見るかどうか不明だ。何も考えずに買っちゃうのはちと考えなあかんなぁ。