洗濯機についてグダグダ書いていたが、調子が悪いものは他にもあったりする。電気ポットは蓋のパッキンが劣化して全部取れてるし、炊飯器は意味不明に音がなるし、電子レンジはスタートスイッチが反応しないし(要するに使えない)。家電ではないが自転車も色々とヤバイ。ブレーキシューはすり減ってるしワイヤーも錆が浮いてるしサドルはビニールが裂けまくって雨が降ると水を含んで乾くまで数日かかるしタイヤはすり減ってる上にゴムが劣化して割れ始めてるし前籠を支えているアルミ棒は折れてるしで、全部自分で交換修理するとしても新しく買った方が安くつきそうで泣ける。そういやDVDレコーダーもそろそろHDDが怖いのだが、今のって出力がHDMIしかないっぽくてビビる。今使ってるTV、D4端子だよ・・・