久々に徹夜でカラオケ。集う仲間はその筋の人たち。要するにダメ仲間だ(爆)
 集合したのが11時半(少し遅刻したけど)。店を探して少しうろうろして、日付が変わるくらいに開始して、翌朝の5時半まで延々と歌う。体力的にすぐ寝ちゃいそうな気がしていたが、眠いながらも何とか起きていることができた。
 とは言え、歌うこと自体が久々な上に疲れが溜まっているもんでさっぱり声が出ない。肺の上の方が動いてないのがはっきりわかったのが悲しすぎ。歌もけっこう忘れてたしなぁ。近いうちにリベンジしたいところである。
 しかしUGA節操無さすぎ。他所にある歌で入れることができるものは全部突っ込み、さらに無いものも突っ込み、という感じで、曲リストを見ているだけでかなりの時間を取っていた気がする。むしまるQが10曲あったのは嬉しかったが、ゴールドの曲が多く、蜂の一刺しとかが入ってないのが惜しいところ。もっと驚いたのはカーレンジャーの歌が8曲も入っていたことだったが。あ、カーレンジャーさっぱり歌ってねぇ。やはりもう一度行かねば。
 洗濯したりうっかり寝たりしながら昼から買い物でうろうろ。とにかく作業用の靴を買わねばいけない。今の仕事を始めてから3ヶ月なのだが、支給された安全靴のつま先が敗れ、安全にするはずの鉄板が取れてしまったのだ。職場の人から、それが取れたのは始めて見たといわれる始末。ついでに作業着も買ったりしてそれなりの散財。まぁ、仕方ないんだけどな。
 そしてなぜかというか当然というか、でんでんタウンへ。ちょっと前に買ったDVDレコーダーのHDD残量が3時間切っててどうしようもないので、一時退避用にDVD―RAMでも買うつもりで出かけたのだったが、なぜかM1934かったり特売のSIGMA買ったり、中古で2000円だったたWSC+のネコミミ綾波モンキーアスカ買ったリ2400円だったもえたんピンズ1箱買ったりと、余計な出費を重ねすぎて大変な事に。
 しかし、ついでに新しくPCを組むとするとどうなるか調べようと思っていたのだが、2年くらい情報入れていないと何がなんだかさっぱりわからない状態に。いあ、まぁ、何とかなるとは思うんだけどな。大体、今すぐ組むわけじゃないし。どうしようもなければ詳しい人にヘルプお願いするかな。