回復したとはいえ体力は落ちたままなので結構辛い。帰宅するなり寝てしまい、起きたらスーパーが閉まる寸前。駆け込みセーフかと思いきや、惣菜もパン類もなにもない。なんじゃこりゃと思ってたら緊急事態宣言でそうなのか。仕方ないのでなんぞ食いに出かける。なんとなく前の住居跡の前を通ったら、気がついたら立っていたコンビニがもう閉店していた。そりゃなぁ、あんなところじゃ客こねぇよ。土地とられて終わったんだろうかと少し気になったが、もう関係ないので忘れる。帰宅して布巾とか汚れてるなぁ、と湯と漂白剤をかけるが、漂白剤が切れた。衣類用のがあったはずだとふりかけたら猛烈に泡立って急いで逃げる。台所用が塩素系で衣類用が酸素系だったの忘れてた。化学反応すげぇ。なんとか換気扇はまわしたが、寝る前に表に放り出さんとまずいかなぁ。