ネット復帰して一週間、何をしていたのか少しずつ思い出しつつあるが、別に前に戻る必要はないと思い直し現状で良しとする。しかしOSやらドライバーやらアップデートしたらMPCで再生できん動画が出てきたのはまいった。まぁ、MPCも最新版にしたら問題なかったけどな。
艦これはようやく一日のペースがつかめてきたところ。とは言え、いきなりイベントが始まってそのあたりの変更はさっぱりわからない。まー、装備の改修やら熟練度が実装される前に中断してるんで無理だろう。艦だけはそれなりに育ってるけどな。でも追加されたのが全く無いのでキツイことには変わりなさそう。年末に向けて資材とバケツ貯めとくかな。
結局新要素とかさっぱりわからんままイベントに突撃。航空隊とか支援艦隊の変更だかバグだか理解するまでに5時間とバケツ40個消費。なんとかボスに到着するも全く歯が立たない。他にも大量にある単発任務とかやってたら大破12中破14。LVだけは高いので20時間超3隻。これは年末のイベントも無理だな。装備改修と練度上げるの間に合わねーよ。デモンズソウルでもやるか・・・