相変わらず新PCが安定しないので昨日はひらパーまでマクロスのイベント見に行ったり(コスプレイヤーさんが多くてビビった)仲間で集まって暴食したりして半分現実逃避。今日改めてPCをいじってみたがやはりダメ。もう一度OS入れなおすかなぁ…
 結局ダメだったので店まで持ってって交換してもらう。ついでに友人に色々と凄いものを見せてもらった。アレを個人でやったのは本当に凄い。同人誌の真髄を魅せつけられた感じ。その後でんでんタウンをウロウロしていたが、妙に調子が悪くて歩く度に体が痛い。でも頭痛がないのが謎。食料の買い出しもしたかったし早めに切り上げてしまったが、出来ればもう少し散策したかった。まぁ、大晦日なのでどこも早く閉まったろうけど。JRに乗り換えたて座った途端に寝ていた。やんかやばい感じがして目が覚めたラ久宝寺。京橋から直接行くのってあったのか。年末年始の特殊だ嫌だったのかしらん。一瞬天王寺まで出て遠回りしてやろうかと思ったがさすがにやめて素直に放出に向かった。7時は回っていたがまだ片づけ途中だったので無理やり食材を購入。レジのネーちゃんごめんよ。
 とりあえずメモリをさしてアップデートかけて見る。今のところ順調に動いとるな。マザーに問題がないことを祈ろう。