忙しいのがとりあえず一段落。たぶん。なんか焼入れから上がってきたのを見てたらまたひどいことになりそうだがとりあえず忘れることにする。結局この一週間で松屋を利用したのが4回とかかなりやばい気がするデブ。怖いので体重計には載ってないデブ。
 WoWは気がついたら大型パッチが来てメインストーリーに少し進展。Vol'Jinの暗殺にはちと驚いたが、ちゃんと続きがあったのね。Thrallも帰還したがわいら家族やでとか言い出しててまだまだ一騒動ありそうである。メインキャラはDaily地獄から開放されたもののAltが7匹もいるので多分あと半年以上はDailyをやるはめになりそうでぐったり。別にやらんでもいいんだけどな。今日はメンテだしゆっくり寝るか。