昨日は帰宅するなり寝て起きたら朝だったので洗濯。曇ってるけど気にしない。しばらくすると近所が騒がしいい。なんか警察立ち会いで玄関開けようとしてるし。救急車も着てるし。バッグ運び出してるところは見てないけど、俺も死んだらこういった状況になるのか。ま、その時は死んでるので関係ないか。
 腹が減ったので500円のカレーでも食いに行くかと出かけたら潰れてた。代わりになんか揚げ物屋ができてる。エスカレーター挟んだところにも揚げ物屋があるはずなんだが、何考えてるんだ京阪。開店直後だからか人が多いので3階へ。客が少ないイタリアンっぽい店のバイキングにチャレンジ。一人で食ってるの俺だけかよ。しかもパスタは4つから選ぶだけかよ。サイズハーフだし。これで1480円は高すぎだろ。品揃えも微妙。ピザは生地が極薄のパリパリのやつ。腹膨れねぇよ。とかおもったら炊き込みご飯があった。あさりが入っていてそれなりに美味しい。多分ここで一番マシ。デザートはアイスクリーム6種類+パンナコッタとプリンとなんか。ううむ、どんな酒があるのか気になってた店だったが、料理がこれではちと入る気にならんな。500円カレーなくなったのが痛い。
 酒のんで寝てを繰り返していたら日付変わる寸前だし。ここ数日ほったらかしてたメールチェックしてたらBlizzaredからWoWの次拡張7日間フリープレイとかいうのが届いてた。やっぱかなり人が抜けてるのか。クライアント買わずにできるんだろうなぁ。よってるのでよくわからん。とりあえず寝よう。