予定じゃ山ほど仕事があるのにさっぱり入ってこなくてどうしたものかと悩んでいたらきましたよ。定時前に。普段の4倍ほどの量が。うち7割が納期明日で後加工有。思わず上司とげらげら笑う。とりあえずやれるだけやって帰ってきたが、3割も消化してない。知らんよ、もう。
 帰ってきてWoWでもとおもったら課金切れてた。すっかり忘れておったわい。うーん、少し九系入れてもいいか。金ないし。とかいいつつでんでんタウンぶらぶらしてるときに買いそうだ。
 Phenomましんは相変わらずOS入れ替えたり戻したりごそごそ。ここで驚いたのが古いSATA1のHDDでRaid0にしたのとこないだ買ってきたWDの1Tが読み込み速度が同じくらいだったこと。さすがにSATA2だと5割くらいは違ってくるけど。
 しかし録画したものの処理がさっぱり進まん。早速今週分が全滅してた。もういいや、寝よう。