昨日仕事場に嫌なサイズの鉄の塊が転がっているのが見えて忘れようとしていたんだが、やっぱそれ加工せねばならなかった。400丸の450ってところで多分重さは50チョイ。6つしか無いのが救いだが、重いことには変わりがない。試しにほっといたが誰も触らなかった。持つだけならいいんだが、変な姿勢で置かないといけないのがツライんだよな。先日との相乗効果で腕と腰が痛い。加工する度に軽くなるとは言え、最終形態でも30弱ありそう。誰も触らないのでのんびりやっても文句言われないのも救いではあるが、月曜には急げと言われるんだろうなぁ。
そんなこんなで帰宅するなり寝て日付が変わってから起きる。E7少しでも進めておきたかったのに。このまま寝ようか悩んで挑む。丙で始めたがギミック解除ですごい勢いでボーキが飛んで行き、10k消えた。もう時間も資源もないので丁に変更。友軍いろいろ見たいと編成こね回したらラストが削れない。なんとか一本目は終わったが、友軍は全部十戦隊だった。こんなことなら火力重視で突っ込んでおけばよかった・・・。明日一日で終わることを祈りつつ寝よう。