しばらく魚は煮干しをかじるだけだったのだが、さすがに耐えられなくなって塩秋刀魚が半値になっていたのを買う。焼くと脂が落ちまくってコンロ全体が火に包まれたが気にしない。部屋が煙だらけだが気にしない。見切り品でも美味い魚が食えるのは幸せである。ついでに酒もうまい。日本万歳。
 Diablo3が拡張発売前だからかすさまじいアップデート。ついでにランチャーもアップデートされてBattle.netのランチャーになったっぽい。一つでWoWもSC2も管理してるのはありがたいな。SC2ないけど。
 で、Diablo3、SkillもRuneも手が入りまくりで把握できない状況に。装備のステータスがスキル強化に充填を置くようになり組合せの自由度がアップした…と思うが、難易度Normalだと手応えがなさすぎてよくわからん。すさまじく簡単になったとしか言い様がない。変更前にInfernalをクリアしなかったのを悔やむしかない。Item Drop率上昇装備が出にくくなってるのが少し気になる所。古い装備が捨てられねぇ。とりあえず一通り60にしておくかな。新Classはとりあえず置いておく。