先日ホットソースが98円とかで売ってたので買ってみる。500mlのペットボトルくらいのサイズ。しかし小麦粉と冷凍鶏肉しかないんじゃどうしようもないなぁ、これ。とりあえずパンモドキ作ってかけてみる。なんか酢がきつい気がするんだが、こんなもんなんだろうか。あんま使ったことないからようわからん。いまいちだったんでカレールーとこいつを練りこんで焼いてみる。さすがに酢が飛んだかカレー風味のパンモドキになった。いい加減パンモドキにも飽きてきたので気分転換にいいかもしれない。米食ってないせいかすぐにばてるのはちょっとまずいかなぁ。5-6時間おきに猛烈な睡魔が襲うのもまずい気がする。あと一ヶ月くらいがんばれ俺。