ふと、普通のUHFすら受信していなかった事に気付く。アンテナに接続した端子を外してみると、こっちも芯線がまがってた。そりゃさっぱり受信できんて。と言う事で、目出度く地上波デジタルが見れるようになったとさ。
 しかし、アンテナのテストし無きゃとか思って、妙な場所にTVがあったりする。というか、TVとアンテナを繋いだ線が凄く短い。またこれを外すのかと思うと泣きそうな気分。でも、外さないといけないんだよなぁ。レコーダーとも繋ぎたいし。とりあえず風呂だ。
 結局、Skypeで会議通話したりWoWやったりで接続できず。でもまぁ、会議通話が楽しかったのでよし。相変わらず音声バランスなどに問題があるが、いざとなったらチャットで何とかなるのは悪くない。ただ、皆がキーボードを叩く音が聞こえてくるのはちょっと悲しいものがある(笑)。次は5人でやってみたいな。
 ・・・結局レコーダーに地上デジタルつなげちゃったよ。ついでにTVともつなげちゃったよ。えらい時間だよ。マズー。