早めに仕事が終わったので色々買い物。作業服やら洗剤やらなにやらとDMR-EX100と20LC100。ほかにも回収してきた雑誌が沢山あったりして、今部屋の中が凄いです。もう、現実逃避でゲームやったりするくらい。
 さすがにこれじゃまずい(何しろ寝る場所が無い)ので、とりあえず雑誌を縦に積んで場所確保。すぐ崩れそうで怖い。というか、後ろのダンボールがへちゃげてるのが怖い。そしてまずレコーダー開封。リモコンの電池がついてない辺りがヘボい。それくらい入れとけよパナ。しかし、これ置く場所がないなぁ。と言うか、コンセントの空きが無いよ。放置。
 20LC100開封。リモコンの電池付属してる。たったこれだけのことなのに凄いと思えるのはなぜだ。しかし、こいつも置く場所が無いなぁ。と言うか、コンセントの空きが無いよ。放置。
 部屋の模様替えを使用にも、時間が全くないさ。どーすりゃええんじゃ・・・。とりあえず風呂いってこよう・・・
 コンセントがないのはどうしようもないので、むなしく取接を読む。最近のTVってUSB端子ついてるのね〜とかボーっと考えてたらキーボードが繋がるとか書いてある。そういや予備のキーボード買っておこうと思って、SiliconGraphicsのロゴのはいったキーボード買ってきてるぞ。とりあえず冗談でつなげてみよう。設置してから・・・。あー、あとモニタがあるんだよなぁ。何考えてこんなに買い物したんだ、俺・・・