暑さ対策に500ペットボトルに半分くらい水を入れて凍らせたものに水を入れて飲んだりしていたが、水の代わりに焼酎でもいいんじゃなかろうかと試してみた。下半分が氷でその上に焼酎が乗っかってる状態なのでなかなか冷えない&薄まらない。ストレートで飲んでる気分だなとか思いつつ飲んだらまたすごい勢いで回り始めた。暑いからか食ってないからか内蔵が弱ってるのか。普段氷すら入れないのに珍しく薄めたからってことはないか。ないよな。単純に弱くなっただけだな。後、歯なんか食ってから飲んだほうがよさそうだな。とりあえず40時間食ってないとかの後はやめとこう。
 Dishonoredが後半に入ってから妙に楽しくなってきたので一気にクリア。どうやら人を殺しまくったらしく微妙な終わり方だったが、できるかぎり押さえることで違ってくるらしい。ステルスアクションということで後ろから絞め落とす事もできるのでそれを多用すればなんとかなるかなぁ、とか考えていたんだが、どうやら実績リスト見てるとそれすらやらないってのがある模様。ちょっと無理っぽいところが大量にあるんだがどういうことだと動画探してみたら気付いてない通り道が大量にある模様。というか、そんなの俺には無理ってやり方も大量に。諦めてアサクリ3クリアするか、とか思いながらDiablo3を久々に立ち上げたらアップデートかかってInfernoでも結構すんなり進めるように。パッチノート読んでないからわからんけど敵が弱くなったのかプレイヤーキャラが硬くなったのかのどちらか。さすがに狭い通路で設置回転レーザー乱舞とかはきついけど、一瞬で即死はかなり減った。それと死んでもElite敵のHPが全開しなくなってるのが大きいかな。SkillとRuneをもう一度練りなおしてInfernoクリアしたくなってきた。