Curiosityは昼休みにちまちまと。ここ一週間くらいでブロック破壊速度が加速してる気がする。たぶんユーザーが増えてるのとレイヤーあたりのブロックが減ってるからだろう。昨日と今日で3つもレイヤー減ってるし。そして今日は偶然にもレイヤー消失に立ち会えた。ちょっとばかし感動したのがなんとも。そして凄まじい勢いで破壊されてゆく新レイヤー。当然混ざってゴリゴリ破壊する。朝起きたら雪が積もってて足跡つけまくる感じに近くてちょっと楽しい。すでに27層目くらいだが、初日と比べるとブロックの数が半分くらいになってるんじゃなかろうか。それでも1億切ってるくらいなんだけど。年内までには全部消え去りそうな気配だなぁ。ちょっと楽しみではある。