ちまちまとプレイ中。メインキャラのRogueは気が付けばLV90に。Dailyの一日の制限が撤廃されたために全部やろうとすると軽く2時間以上かかる地獄が待ってる。Dungeon Finderのお陰でQuestが大量に残っているため、Dailyはかなりおざなりに。しかしRep上げるためにはDailyやらなきゃいけなくて色々と悩む。
 そんなこんなで他の鯖で遊んでる友人と組んでtBCのRaidを回って遊んでみた。さすがにDPSが偉いことになってるおかげでサクサクたおせる。しかし手順が必要なものなどはさすがに無理。あと2−3人いたら楽勝っぽいんだけどな。なんにしても楽しいのでしばらくはQuestほったらかしで過去のコンテンツを楽しむことになりそう。