余計な仕事というか、雑務が増えてかなり面倒な状況に。壁の補修とか業者呼んでくれよ。脂を使う仕事なのに水性ペンキ使わされるし、半年後とに塗りなおす事になりそうでぐったり。だからかどうかわからんが、今週も平均睡眠時間が9時間越えてる。でもって疲れが取れてる感じがしない。関東方面の工場がまともに稼動できないからこれから仕事が増えそうとか言ってるのにどうするんだろ。
 UCハードグラフのコアファイターに着手。最近のガンダム準拠で作ってるからか機首に比べて胴体部分がむちゃくちゃ小さくて不自然極まりない。横幅2倍くらいあってもいいぞ、これ。キャノピーの稼動はがんばってる気はするけど他がだめすぎる。やっぱ俺もうガンプラ作っちゃ駄目だな。文句しかでねぇわ。