ちょっとばかし電気が止まってたり。いろいろ売り払って何とか復旧させたがまたすぐに止まるのであった。
 まぁ、そんなのはどうでもいいとして、電気がないと電気釜で米が炊けないという猛烈な問題があって、小麦粉を練ってパンもどき見たいなのをためしてた。小麦粉に塩を少しだけ入れてこねるだけでもそれらしくなるのはやっぱすごい。まぁ、パンというよりナンに近いんだが。フライパンで焼いてるからチャパティか?詳しく知らんけど。しかし水の分量が難しい。少し多いだけでべちょべちょになってしまう。まぁ、少し小麦粉足せばいいだけなんだけどな。薄く延ばして焼けばあっというまに出来上がるので寝る手間さえ考えなければ実に手軽で安上がりなのはいいな。油もいらないので体重落とすのにはいいかもしれない。つか、かなり落ちた。そして久々にまともなもの食ったら腹壊した。情けない。