つんである漫画やプラモが崩れてきて目が覚めた。いいかげん何とかしないと遺憾と思いつつ、プラも組み始めたり。
タチコマ(WAVE)
 あっさりした構成でなんか楽しくてガシガシ組んでたらポリパーツが成型不良で二つほど使い物にならない。しかも足の付け根につかうやつ。なんかむかついたのでもう一つ買ってきた。こっちは大丈夫だったが、なんかやる気がうせて放置。不良パーツ送り返したら交換してもらえるんだろうか。いくつか取り外しちゃってるんだけど。
ゼーガペイン アルティー
 妙に高いと思ったら、青ダイオードで光らせることが出来るようになってた。しかし、LR43を3つも使うのはどうよ。思わぬ出費である。しかもこれで光るのはコックピットのみ。全身を光らせるにはブラックライトで照らすのが一番手っ取り早い。ブラックライト持ってねぇよ。でも光らせてるのを見るとやってみたくなるんだよなぁ。しかし何やってんだ高山カツヒコ。結局電池買いに出たりブラックライト探しにでたりで組みあがらなかった。まずい、このままだとまた放置しそうだ。がんばって組むだけやっちゃおう。あ、結局崩れた漫画そのままだ・・・