猛烈な頭痛。猛烈に忙しいんだが休む。猛烈に怒られたけど休む。
 午後になって頭痛が治まってきたんで液晶アームを何とか取り付けようと悪戦苦闘。一番苦労したのは取り付けば所の確保だったりしたが、なんとか強引にスチールラックに固定。しかし、液晶の高さ調節できない代物であるためかなり見上げないといけない。ついでにキーボード乗せる台は邪魔になりすぎて取り付けられない。意味ねぇー。まぁ、一番の目的は達成できたんでよしとしよう。次はメインモニターだなぁ。
 ってな作業を溜め込んでたゼーガペイン見ながらやってた。いや、ほとんど見てられなかったけど。数話がだるいのと、いつまでたっても戦闘シーンが糞つまらんのを除けば十分面白い。もうちょいしっかり見てもいいな。