やっと個さ仕事納め。とは言え、ひたすら掃除。正確に言えば昨日の昼からずっと掃除。さすがにこれだけ掃除したら今年が終わるという気がしてきた。もう部屋の掃除しなくていいかもってくらい。するけどね。
 それでも定時には終わらなくて、ちょっとばかし残業。でも先日頼んだ眼鏡受け取って家に戻れば6時。こりゃ先日間違って買ってきたビデオカード何とかせにゃ嘘だろうってことで出陣。
 しかし、新しい眼鏡かなり軽い。フレームが最近の主流の小さ目のもの(とは言え、それらの中でも大きめのを選んだ)で、レンズを今までよりも2段屈折率が高いものにかえた。おかげでレンズが小さい上に薄くて軽い。これを一週間かけたら仕事用の眼鏡かけられないかも。
 さて、でんでんタウン到着は7時。なぜかディスクピアにいる私。クロマティMOVIEのDVDでてるじゃん。ってことで買う。そういやディアナ様の命令を果たしてなかったという事で地球光と月光蝶も買う。ついでに串田アキラBESTも買う。そして今日も何度か頭の中をループしていた乙HimeのEDも買う。オマケにサントラも買う。バカか?
 ようやくビデオカード。前回、ファンレスをかったつもりが思いっきり電気で回るものがくっついていたのだった。あまりにも間抜けすぎる。さらに間抜けなのはレシートが見つからない事。つーことで交換とかじゃなくて純粋に買いにきてるわけで、マヌケの極みといえよう。まー、無事に買ってこれたんでよしとしよう。やけくそ気味に6800GT2枚買ってやろうかとか考えてたが、さすがにこれは回避できた。
 とまぁ、いろいろあって疲れてたのか、帰宅して風呂に入るなり寝てしもた。セットアップは明日だなぁ・・・