結局、夜中にゴソゴソと組み立てた。そして前のPCからビデオカード取り出してSLIにもしてみた。OS入れてる間にマザーの鶏接見てたらとんでもない事が発覚。SLIはXPでのみサポート。・・・持ってません。インストール中断して大航海時代プレイしてみたり。
 少し逃避したら落ち着いたんでビデオカード一枚で再チャレンジ。インストールはあっさり終わったが、アップデートで猛烈に時間がかかる。
 ようやく終わってとりあえずベンチマーク動かしてみる。3D03も05、ちょっとだけ早くなってた。ほんのちょっとだけ。遅くなってるよりはいいか・・・。外がうすら明るいのが余計へこましてくれる。
 さて、ダメ人間ってのは恐ろしい。OS買いにいっちゃいましたよ。でもなんでXPぷろへっそなるx64なんだろう。俺これで何すんの?べんちまーく?いいよ、もう。
 OS入れて起動してビデオカード一枚のままだったけどまあいいやってことでベンチ。やはりベンチマークなんだな。なんか、03は3/4くらいの数字しか出てないが、05は2−3割増加。SLIにして再チャレンジ。03が倍以上の数字になってびっくり。05試したら熱暴走で固まった。やはりファンレスじゃ限界があるのか。って、あかんやん。ちと途方にくれてたが、昨日買ってきた物の中に前に見なかったものが入ってたことを思い出した。よく見てみたらSLIブリッジを押さえる金具に取り付ける小型のファンだった。やっぱ問題ありってことで付加されたんだろうか。それつけて再チャレンジ。をを、05がちゃんと終了した。結果として1枚の時の8割増くらい。あ、夢りあベンチも試したが、数字に変化はなかった。FFベンチ3は3割弱ほど増えてたのかな。一枚で試してないから、前のマシンの数字と比べてだけど。しかし、FFベンチもいいかげんヤグードが主人公で作ってくれないかね。タルタル虐殺してるとかだったら無限ループするんだけどな。
 でも、よく考えたらこんなにパワーの必要なゲームってやらないんだよな。すげぇ無駄。組む前から解りきってた事だけどね。