やはり頭痛が残る。とは言え動けないほどではない。幸いにも暖かいようだし、気がついたら寝てたようだし、ちょっとうろうろ。というか、思いっきり散財してしもたよ。
 まず眼鏡。仕事であっという間にレンズがボロボロになるんで仕事以外のものを作ろうと決意。ついでに仕事用のスペアも作ってしまう。60K近くとぶ。帰りに模型屋に寄ってしまい、7K近くとぶ。でんでんタウンまで行く途中でスーパーラジコンに立ち寄ってしまい、44kほど飛ぶ。最終目的地でPC一式買いとんでもなく飛ぶ。漫画買って6Kちょっと飛ぶ。バカか俺は。
 そして家に戻ってPC組み立ててるとビデオカード間違えて買ってきてることに気付く。マジでバカか、俺は。もう寝よう・・・