前工程で仕事が詰まり気味の所に予定変更が加わって俺だけ妙に仕事が少ない。これは来週くらいから俺だけ妙に忙しくなることが確定してる状態でもあるのでさっぱり嬉しくない。土日が潰れませんように。
 こうなってくると色々と遊びたくなるわけで、どうしたものか考え中。見たい映画はなんといってもアシュラで、ついでギャバン。あとは圧縮見てないけどマルドゥックとか文句言うためだけに見るべきか悩む公安009課とか、ドメルが気になるへっぽこせんかんやまととか。いっそのこと杉浦茂調でやってくれよヤマト。謎のガス物質の代わりにぶよぶよに膨らんだ四次元ボーヤとか謎の忍術合戦でガミラス制崩壊とかやってくれたら喜んで見に行くのに。そういやラジ関祭りもあるんだったか。ヤング師匠来るらしいしちょっと行きたいところではあるんだが。考えても仕方ないな。寝よう。