DPS600の1Hを拾ったのでそれなりの盾をAHで購入し、そこそこ安定するように。まぁ、どうあがいても勝てないEliteはいるが、以前のようにどうあがいても勝てないということはなくなった。面倒なのが道を塞いでる時は他のキャラで遊ぶとかしてじわじわ進み、ようやくInferno Act1終了。Butcherで多少手こずったが、Skillいじって何とか。Enchanter連れていたもんで火の中で棒立ちしていてあっさり倒れていたのが痛かった。もうちょいDPSがあれば楽勝なんだが、今以上の武器となると安くても2-3Mしていてちょっと手が出ない。拾ったものがAHでそれなりに売れているので所持金が増えてはいるが、修理代が馬鹿にならんためにようやく1.5M。武器だけが必要というわけではないので半端なものに金を使ってられない。いい加減ソロを諦める頃かもしれないなぁ。別に苦行がしたいわけじゃないし。今月末にはSkyrimDLCが来るらしいんである程度進めておきたいところではあるが、難しいだろうなぁ。