また放置してた。なんか最近やたらと寝ている。おかげで新番組とかほとんど消化してない。よりによってドルアーガは見たんだがな。とりあえずこれ作った奴らは竜水和尚とブーリバ二人に陵辱されるとよい。死ぬまで。そうじゃなくても消えろ。社会的に抹殺されやがれ。
 MHP2Gは一応買った。キャラ引き継いで村ヒュプノックスだけ倒した。そこからやる気がおきんのがつらい。斑鳩のためにゲイツポイント入手せにゃなぁ、と思いつつほったらかし。ジョイスティックがないとなぁ・・・。
 WoWも一応ちまちまと。やっぱ眠さに負けてまともに遊んでない。ただ、パッチが当たってどうしようもなかったAVが割りと勝てるようになってきたのはありがたい。何だかんだで一番Honor稼げるし。ただ、全体的に不安定になってるのは何とかして欲しいところ。
 うー、眠い。寝よう。