ちょっと前からうまい肉が食いたかったので友人を誘って焼肉屋に。かなり前に行ったときに一人前2300円とか言う狂った値段がメニューにあって気になっていた店だったりする。
 さすがにこれを食いまくったのではとんでもない事になりそうだったのでそれ以外のものから。つーても平気で1300円とか書いてあるんだけどな。食った中で一番安かったのは心臓だろうか。多分500円。内臓系は1000円切ってたかな。赤せんまいがうまかったので満足。
 ある程度食ったところで目的のブツに挑戦。しかしロースはあったがカルビは無かった。品切れといわれたが、単に仕入れて無かっただけじゃないのか。まぁいいんだけど。
 しかしさすがにすごかった。肉の臭みがまったく無い。肉の匂いというか、脂がまったく気にならんのだな。猛烈な霜降りでかなり脂が多いはずなのになぁ。さすがにむちゃくちゃな値段がついてるだけのことはある。
 一通り食って満腹というわけではないが満足できたのでよし。御飯物もスープ類もまったく頼まなかったのは初めてかもしれない。たまにはこういうのもいいかなぁ、なんて思ったが、金額のほうもそれなりなんで年に一度くらいでいいかも。