PSPランダム再生できた。でもなんかの拍子でボタンが反応して変な操作がされるのは変わらず。やっぱ使い辛れぇ。もうどうでもいいや。違うことを適当にだらだらと書こう。
聖戦士ダンバイン完全設定資料集
 資料はどうでもいいんだが、湖川友謙インタビューが載ってるってだけで買ってしもた。ザブングルの時もそれで買っちゃったんだよな。で、今回のインタビューで一番笑った部分。ゲームのキャラデザについて述べたところ。
 「耳が長いのは絶対描きません。既存の真似は絶対だめ。」
 それ、誰かが嫌いなだけじゃないのか(笑)。しかしゲームのキャラデザやってたとは知らなかった。
・帰ってきた白バイ野朗ジョン&パンチ
 1999年に作られたらしい映画。アレから1数年たってジョンが昇進。その祝いでパンチが帰ってくるというもの。オリジナルキャストで昔の映像ちらほら織り交ぜて当時のノリそのまんまで話が進む。なんせ始まるなり昔のOPが少し流れるもんだからちょっとびっくりした。とにかく懐かしさが優先して映画自体はどでうもよかった気がしないでもない。あかんやん。