また放置してました。単純に体力気力の消耗が激しかったのが原因。早くもバテてるっぽい。情けなや。しかし、先日はDoGACGAコンテスト上映会に出かけたり給料が入るなり雑誌やらプラモやら買ったりとそれなりに元気です。
 というわけで田宮のヘッツァーやらK.A.R.Rやらマラサイやら買ってみたわけだが、KARRはどうしたものか。買ってきたのは組み立てキットでAMT製。出来の方はいかにもAMTな感じ。適当に組み立てて終わらせるのが賢明かなぁ。ボディとかバンパーが半端に塗装されてるし・・・
 大航海時代オンラインはちまちま続けてたり。またしてもイベントが始まった。リスボンイワシ祭りにちなんだものなのだが、勧進のいわしが足りないから持ってきてくれってのはまぁ、いい。隣の屋台のイワシ料理に対抗するために違う料理を考えてくれと言われ、イワシを使ってない料理を進言したり、バターとチーズを買いに行かせた娘たちが帰ってこないから早く戻るように伝えてくれと言われたり、私のためにエビ料理を探しにいったあの人にいつまでも待っていますと伝えてほしいと花嫁からお願いされたりと、イワシ祭りとは全く関係ないイベントてんこもり。まぁ、前回のイースターエッグほど酷くはなさそうなんで、あっさりクリアできそうな気はする。前と比べて、だが。
 とまぁ、なんだかんだで元気です。あ、Z見に行かないとなぁ・・・