#2

 おかんいきなり退場。しかし、幻影のメッセージでも無茶苦茶言ってるなぁ。それ以上に魔法の部屋よ〜とはしゃぎまくる娘も問題ある気がするぞ。さっき親が死んで泣きじゃくってた所だろ?まぁ、5兄弟そろってすこぶる頭が悪いようなのでこれでいいのだろう。
 今回はヴァンキュリアがナイとメアに分離して暴れいていたが、分離するとこれまた頭が悪くなるらしく、オフィスで暴れたりファミレスで暴れたりとかなりしょぼい。まぁ、ヴァンキュリアになっても頭は悪いようだが。
 今回一番笑ったのはマジレンジャーの必殺技がゴレンジャーストームだった事だろうか。しかもボールはマジピンク。止めを刺したあとにヒャッホォ〜ゥとか言いながら元に戻った時には、この兄弟は救いようがないくらい頭が悪いんだと諦めにも似た感情が湧いてしまった。でも、何も考えずに笑う分にはいいな。ブロブに吐き出された後、嫌な感じに汁まみれになってたりして芸も細かいし。この調子でバカを続けてくれる事を願おう。