書くだけ書いてアップしてなかった・・・

 あー、今日はWFなんだよなぁ。行けないけど。行っても一回りして終わりなんだろうけど・・・。作りたいものはいくつかあるが、かな~り大変そうだし技術的に無理っぽいのが情けない。嘆くくらいなら作りまくって腕を上げるのがいいんだろうけどな。
 あちこちのレポを読んでると1/1スコープドッグの腕がでかいと騒がれていたが、岡山の1/3Zガンダムをぜひ見に行って欲しい。7mの人型構造物がどれだけ大きいか、どれだけ威圧感があるのか、こればかりは写真などではとても伝わらない。関西からであれば車でいけない距離ではないので、一度は見に行くべきである。巨大ロボットという物の考え方が変わるはずだから。