ダメ人間街道まっしぐら

 タバコの吸いすぎでぐったりしてるうちに寝てしまったのはいいが、午前5時前に目が覚める事ないだろうに。舞-Hime見てた記憶はあるから、2時間半かよ。
 ボーっとしつつドコゾの貼り付け掲示板見てたら早朝だというのに猛烈な勢いで貼り付け&レスが始まった。何かと思ったら関東で地震だそうで。慌ててTV点けて確認。午前5時と言うのが10年前を思い出される。幸いにも惨事にはなっていないようで一安心。しかし、こういった方法でニュースを知ると言うのはいい年した大人としてどうなんだろうか。深く考えるのはよそう・・・って、現実逃避してどうするよ。でもその後のニュースで同時テロのメンバーに禁固7万年とか言うの聞いて真っ先に浮かんだのがデビルリバースだしな。もう手遅れなんだろう、きっと。・・・開き直ってもむなしいな。